ねっ!?

二人で撮ったと思ってたのに…

フレーバー前で…うん。痩せよう(ーー;)

飾り卸しの前日かな???俺ん家で

今年もシンヤが風邪菌ばらまいた


飾り卸の打ち上げかな???

祥ちゃんやられてたよね〜

でも久しぶりに飲めて良かったよ♪


こりゃまたフレーバー前だな

シンヤさんも一緒に撮れば良かったな…

あっ!オーナーのシンヤさんね(ーー;)


本祭前日渡辺家と道場で…

この嫌そうな顔はなぜ???

仲良いくせに(;一_一)

出張看護士?看護師?どっちが正しいとかな?士だろ士!?

スルーで…(;一_一)

同級生4人と…もう10年一緒にやってます♪

アニキすんません(><)携帯のカメラではこの時間の明るさではこれが限界かと…

アルテッツァに6人乗り!!!

ケンジごめんね(ーー;)

俺には無理だった…

馬の様子を見に牧場にケンショウと…

激痩せしてたねさすがに!

ホントにお疲れさまでした。

また来年皆さまとお会いできる日を楽しみに明日からゴルフに励みます♪