家出。

私、昨日友達申請しちゃいましたよね?(+o+)ごめんなさい(泣)
間違いだったんですけど、承認してもらえてすごく嬉しいです♪
私の友達だと思って友達ボタンをポチってしちゃいました(>_<)
出身も同じだし、住んでるところもプロフに書いてないけど私と同じだから、なんだか嬉しいですっ(*^_^*)
せっかくだから仲良くなれたら嬉しいんですけど、大丈夫ですか?(^◇^)
私、あんまりフェイスブック頻繁に見ないし、友達も少ないんです。。。
free-world@i.softbank.jp
までお返事頂きたいデス!私のだから♪
無視しないでくださいね(ノд・。)絶対ですよ☆

ふふっ・・・

まぁええたい。

死ね(ーー;)!!!

さてと…

みな元気にしてますか???

毎日毎日なんしようと???

たまには連絡ちょうだいよ(;一_一)

お願いします。

それではまた明日♪