仕事。

ウンコがしたいのを我慢しながら…


おはようございます(;一_一)


もういい加減本気で痩せようと思ってるんだけど何がええかね???


自転車も気になるところだが…


まぁなんだかんだで食べ過ぎなんだけどね!


量減らすにもなかなか…


美容整形の話が昨日テレビであってたけど


脂肪吸引も美容整形かな?


昨日出てた女の子は『顔を小さくしたい』って


顔の骨切り取るってよ!!!


すげぇよね


女の子がじゃなくてよ


その施術がだよ!


俺のは脂肪だからまだええ


骨はねぇ〜


いくらくらい掛るんだろ???


絶対痛いよね〜


失敗したら顔歪んだり歯茎が部分的に無くなったりするらしい(ーー;)


強烈だよ…


その思い考えたら俺の腹なんかまだいいのかな


その容姿をリスクと考えるか否かは自分次第なんだろうけど俺思うに


親もいかん!!!


なんでもかんでもやっぱフォローが大事よね


まずもって不細工だから顔大きいから整形したいってのはわかる


韓国では卒業祝いに親が整形手術してやるくらい美容整形が当たり前になってるけど


だからってテレビにまで出てやることないと思うニダ(ーー;)


よけいに街歩きづらくなるんじゃね?


今までどんなことがあったかしらんけど


その前に出来ることいっぱいあるんじゃないかな?


友達もいないんだろおそらく


孤独な人間ほど自分のせいではなく人のせいにする


人から笑われたから


馬鹿にされたから


そんなのを人に話す相手もいない


これが一番いかんね


俺だったらすぐ友達とかに言ってどう思うよ???っていうもんな


話して楽になったりもする


コウジの親みたいな親なんだろうなぁ〜


あれ最悪だった…


閉鎖的になる前になんらかのシグナルを子供は必ず送って来る


そこを見落とすな平成の親たちよ!!!


俺?


俺は昭和生まれだから見落としまくり…


まぁええたい


ウンコしてくる(ーー;)