石坂

めんどくさいが…


口癖(ーー;)


俺だ


昨日とは打って変わってのこの天気…


はがゆい…


そしたらばなんかな〜


なんかないかね〜


暇…だ(;一_一)


よく考えたら今日水曜じゃん!!!


で?


別に…


TPP???


なんそれ?


知らん(ーー;)


隣のパパのパンツと同じくらいどうでもよか…


んでどうにもならん(;一_一)


サイバーテロ


犯人?


それは気になる(ーー;)。


誰やろ…


北朝鮮だったらウケるぅ〜


違うと思うけどね…


過去と未来行けるならどっち???


過去(ーー;)!!!


今欲しいものは???


ラジコンヘリコプター


行ってみたい国は???


カナダか熱海っ


好きな色は?


白っ!!!


ホントは?


黄色…


今までの女性経験ズバリっ???



では今一番会いたい人は?


荒川美和


今までで一番最悪な出来事は?


ショートホールで15打


生まれ変われるならなんになる?



周魚義虫

↑これはある国を表しています。どこの国でしょうか?


答えはカタカナでお願いします。



ここはとある部屋である。
まず人が三人入ってきた。そのうち二人が出ていった。
五人入ってきた。一人が忘れ物に気づいて出ていった。それに一人付いていった。六人入ってきた。続けてその三分の一の人数が入ってきた。その人数の二倍の人数が出ていった。さらにその三倍の人数が入ってきたが、その半分の人数をつれて出ていった。その後今まで入ってきた数と同数の人が入ってきて、今まで出ていった数と同数の人が出ていくように見えて出ていかなかった。

…さて今の部屋の中の人数は?





今日の記事を見て購読者は???


減る


正解