セリーヌ

7月まで5k…


落とす(ーー;)!!!


理由???


モテたい


やっぱね〜


腹出てたらいかんとよ!!!


おらこれからガリガリになろと思うニダ


まぁええたい。


さてさて久々の火曜日は練習日を…



いいんじゃない


一人Fu~fu~でどっちらけてたけどネ(;一_一)


俺はあれ結構おもしろかったんだけどね


まぁ少ない人数の中でも楽しくやっていけるように俺も頑張るから!!!


あともう少しだけね


来てね♪


いや


来い!!!


殺すぞ


と…コレは日曜日かな?



ごめん…


何も出てこない…(;一_一)


次いこ


これは先週か



俺だけノンアルだったよね!?


まぁええたい。


なんやかんやでぼちぼち楽しい人生送らせていただいております♪


またたまには遊んでください


追記。


光一くんは貸し3溜まってるけん早く消化するように