LINE

綱渡りが好きでございます。


橋本です


5月になりました


なんも話が無いってことはないんだけど…


ちょいと楽をして!!!


4月の写真をずらりといってみましょうかね♪


なん話したかも覚えてないけど突然の誘いにもかかわらず来ていただいて感謝もしてないけどありがとう♪

久々にてか1週間ぶりけ?

なんだかんだで飲んだ…

夜中の食パン2枚にはびっくりしたけどね!!!

すぐ怒る娘の初練習♪

短期は損気!!!

この先輩2人のキャラは俺の中ではトップクラス!!!

やばいくらいに面白いんだけどゴルフにならない…

でもまた行きましょうね♪

なんやかんやで彼と1番飲んでるような気がしてなりません今日この頃…

佳代。

身内でございますので盛り上げるような話も無くここは通り過ぎさせていただきます。

本物の俺の師匠でございます!

何の?

すごろく…

ばかリョウタ(ー_ー)!!

誰だったか…?

まぁええたい

次!!!

二番目の子供がまた娘♪

へたくそアキラ(^^♪

実力では入れなかった3人が裏チームのユニを着てるってことは…

やっぱ返してもらおうかね(ーー;)


FuFuした日のかな???

俺は本気で楽しかったのに…

まぁおかげさまで4月もなんなく楽しく過ごさせて頂きました♪


また5月も楽しく仲良く怒らずにやって生きましょう