決意

なんの為に…


それもわからん。


注目されたいのか?


いや違うね…


見せつけたい?


それはない…


う〜ん。


でも間違いなく糞に変わりはないとよね…


まぁええたい。


そうそう!


先週練習に来た人は知ってるけど俺フットサル辞めます。


もちろん監督も♪


5年…


うん5年だな(ーー;)


なんやかんやでね…


小さなことで怒ったり無茶ぶりで笑わせ!とかパンツ見せ!!!とか付き合ってくれ!Hしよ!とか言うて沢山迷惑かけたね〜


最悪。


残りの4回?いやあと5回かな?7月までは?


6月25日かな…?


そこで最後ですのでもうしばらく付き合ってね


たのんます♪


心残り…


なし。


今は不思議と辛いことしか思い出せんからかな…


辛い事?


タカが滑った時と…


辞めるか否かで悩んでた時とかかな…


まぁええたい。


でも最後にみんなに伝えたい事があります…


『俺6キロも痩せちゃった』


アリガトウはまだ早いかもしれないけどありがとう♪