Flat

火曜日は暇。。。

橋本です(ーー;)♪

えぇ〜さてさて

シャレで生きてきてやがて38年

友達は皆シャレが分かる人ばかり

シャレがわからん奴は?

斬る!!!

スパッとネ。

そうしてきたし(;一_一)

友達なんて3人もおれば十分

実際は一人もいないのかもしれない

確かめる術もない。。。

時間が見極めるのかな???

3年付き合い続いたら友達???

親友と友達…

友達と知り合いの境界線は???

嫌いな奴でも顔と名前が一致すれば知り合い…

ムズカシイネ…

いかん何言うてるかワカラン(;一_一)

何様!?思われても結構!

そういうお前は何様???

無難に付き合いこなしてどうでもいいような奴の事で悩む。。。

あほかて(ーー;)

俺にはそれがない

無駄。

皆に好かれたいと思った時期も確かにあった

いい子ぶってね

でも仮面つけて付き合いしたってそう長く続かないもんだよ…

Hした彼氏の事を3ヶ月後に嫌いになってる…

どう思う?

彼氏は友達以上だろ?

その彼氏が何カ月か後には嫌いな奴になってる…

ウケルぅ〜

だったら5年付き合ってる友達の方が上だろ?

Hなんて本音で向き合えると思った時にすればええ。

焦んな!

んで抱かれてんのに抱いてるのに文句言うたらいかん(;一_一)

それくらいのレベルで物言う奴に俺は耳を傾けないし関わらない。

話がなんか変わってきたな…

まぁええたい。

とにかく上辺だけの付き合いはいらんってこと

多少は必要だ確かに

繋がりとかを考えたらね…

友達の友達とか…

会社の同僚…

同郷…

でもその繋がりさえもなかったら???

終わるよね…