考えれ。

蜂のウンコする瞬間…

見たい(;一_一)

夢かな…

橋本です。

お久ぁ♪

毎日々暑いね〜

夏だもんね!

当たり前…

さてさて

私先日誕生日を迎え38歳になったとです

で???

別に(ーー;)

40まであと二年…

二年…

あと二年以内にやりたいと思う事!!!

聞いてない???

黙って聞けっ!!!

まずぅ〜

聞けって!!!

よし♪

そうね〜

この時期のサーティーワン?31?の待ち時間(ーー;)

あれ酷い。。。

土日はホント最悪

ビックリ

どうにもならん???

はははっ

…。

どうでもよかし(;一_一)

買ってないし

クレアで行列みて不思議に思っただけ♪

ようあんな並んでまで買うよなぁ〜って

なら言うな!?

なら見んな!!!

死ね(ーー;)

死ねはいかん?

ならお亡くなりになられてください(;一_一)

ていうかなんも話題がなかとたいね〜

???

屋台でガス爆発???

ふんっ

殺意は???

俺の友達にガス屋おるけどそういうニュースに困ってるっていってたよ…

確かにガスは危ない…

そりゃわかる。

でもなんでガスを使う?

なんで車に乗る???

そう!

便利だから

ちなみにガスで死ぬ人より車の事故で亡くなる人が何十倍も多い。

何百かな???

で自殺はそのまた3倍

だから?

人は油断すればいつ何時人を殺める可能性があるってことよ!

外に出ればね(ーー;)

人がいる場所に100%安全な場所なんかないとよ

安全なはずの…なんてニュースで良く言うけどそんなとこはない(ーー;)

隣おる奴がいきなり襲いかかるかもってのもあるけんね

ちなみに2012年の他殺による死者が382人以外に少ないとよね〜

交通事故で亡くなった人は4411人

んでびっくりなのが自殺!

27858人!!!

ちょい前は3万超えてたけどね…

数字見ただけで判断したらいかんとは思うけど

なんかなぁ〜

ちょっとガスでとか事故怪我人出たら『ガスは危ないガスは危ない』『やっぱりオール電化よ』って馬鹿か(ーー;)

毎日交通事故あってて『車は危ない!車は危ない!やっぱ徒歩よ♪♪♪』て言わんだろ???

花火大会?中止?ガス爆発?

面白過ぎるけワイドショーで流しまくる。。。

ドラマ仕立てにね

結論屋台のおっちゃんが馬鹿だったってこと

その場所も悪くタイミングも悪い

超最悪!

具合悪ぅなってきたし(ーー;)

話切り替えようかね!

写真でも載せとこか…

1週間ほど前のだけどネ

『シリア住宅地へ爆弾投下爆発※殺意アリ』