乳触り。

高校では自動車整備の勉強をしてました。。。

今?

ガス屋(ーー;)

さてさて。

なんですかね24号…

今回はさすがに俺もカップめんとか買い込んだし二世帯ぶん(;一_一)!!!

まぁ腐るものじゃないけんいいけどね。

最近の台風はホント九州を避けるよね〜

来年こそは…

来てほしいと???

…聞くな(ーー;)

じゃ話変えます。

ストーカーに女子高生殺されたね!

かわいそうに…

思い通りにならんかった?殺すほど悔しいことあった?

真意はわからん確かに。

愛と憎しみは紙一重

父と私は目一重…(ーー;)

そうなる気持ちはわからんでもない正直ね!

でもよ俺は目が一重でも父を恨んだことは一度もない!!

話が?

おかしい?

僕もそう思います(ーー;)

けどほんと馬鹿だよね〜

殺すけ普通???

人にもよるけど二週間ほどグっとこらえたら落ち着くのにね失恋なんてものは…

あっ!

人に相談すんのもいかんよ!独りでグっとね♪

三者に訴えるためにもやりかねんからね。

『俺はこんなに好きだったんだぁ〜』の延長で(ーー;)

超最悪!

まぁ十何年後かに出てきて彼女のお墓参りに行った時にお父さんから頭割られなさい(ーー;)

けどアレだね!

ストーカー?

う〜ん。

元彼とか元交際相手って言い方じゃいかんのかね?

実際付き合ってた時のデート写真いっぱい出てきてるし。

そう考えた時にはだよ女の子にも別れ方としていけなかったことあるかもよ!

人間ってホント言葉一つでも使い方間違えると大変なことになるもんね

相手の心が弱いと特に。

まぁなんだかんだで想像の話けどネ

じゃぁなんて言われたら殺す???

俺が?

そうね〜

俺はね〜

『ほんとわがままね〜』

『ウンコ!』

『自己中!』

『馬鹿じゃない!?』

『アホ!』

『死ね!』

『ハゲ!』

『ちび!』

『カスっ!』

上記以外のけなすような言葉であったり文句かな…

気をつけてね(;一_一)