loja de hashimoto

シュウイチが結婚してた…(ーー;)

おめでとう(;一_一)♪


さてと。

おかげさまで第4回のFEELコンペも無事終わりました!

協賛、ならびに参加して頂いた方にはホント感謝しております。

ありがとうございました☆

打ち上げだけの参加?

そんな奴はおらんかったろ???

もしおったら次は必ず出るでしょうね(ーー;)

ちなみに次回は…

未定です(ーー;)

それとお知らせです

フットサルをやめて運動不足…

一人では何も続かない…

ので…

やります!!!

何を???

スポーツじゃボケ!!!

前回はフットサル限定でしたが今回は何でもやろうかなと…

たとえば?

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、ラグビー、卓球、スケート、石段、AV観賞、強盗、亡命、新年会、忘年会、クワガタ獲りetc…

強盗はきっと100パーセントのダッシュをするんで効果的よ♪

今回は勧誘しません!

背負うものがないので…

でもどんな感じ?という質問にはお答えします!

問い合わせはこちら

090-2396-8399

24時間OK


よろしく