杏屋の限界

23日午後6時

肥●眞會の打ち上げのご案内

場所)マ●コホテル

発●酒飲み放題+ス●メいかの食べ放題

会費) 3000円

コンパニ●ン)無 ※勢子はコンパニオンではありません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

という内容の文書を極秘入手したので潜入取材へ行くことにした
所々黒く塗りつぶしてあったが間違いなく眞會の打ち上げが行われるというのは一目瞭然
ホテルの名前の中央の文字が少し自信がなかったが私の予想通り(ル)で間違いなかったようだ
しかしおそらくスルメいかだろうが隠す意図が解らない

会場に入ってすぐ目に付いたのがやはり

国王国王のもとにはさすがに発泡酒ではなくビールが…持ち込んだのだろう
しかもこの笑顔
なにかいいことがあったのか?この後あるのか?…

この日大谷氏はいつも以上に酒が進んでいたようだった!なんか怪しい…後を考えてるふうに見えた

声をかけて頂きしばらく話ができた坂本氏の横で一枚声は完全に元に戻っていた!!!というかずっと変わらない恐るべし


ビールが苦手でもこの日はご機嫌なまゆちゃん
いつもくだらないブログにコメントありがとうございます

『筋肉痛も和らいだよ』とカズ氏。必ずカメラ向けたら何かやってくれる

会場を間違えたのか山本釣り具センター店員の駒野さんが!!!
『安さ』と声をかけたら振り向きざまに

『爆発〜っ』とこの笑顔で
よくよく話を聞くとお客さんに注文のオキアミLサイズ2パックを届に来ていたらしい

村長(元)どうでもいいけどお口の周りを拭いておいて欲しかった

その時!囃子が鳴り始めた

会場に来ていた勢子も前にでて踊る会長と国王はなにやら怪しい会話中…

安達の兄ぃもこれはまた新しい!
さらしに挟まれ指が折れた時を踊りで再現しているのだろうか
DVDもうすぐできますんでそこらの居酒屋で渡します
ていうか居酒屋でしか渡せません


まだ本祭の疲れが残ってるのだろうか楽団の4番バッターもこの疲れた表情

この人は誰??? 正解者に抽選で1名様にQUOカード500円分をプレゼント

ソリャモテルハズダワ

しまじんさん一体何をしてたんだろう…

この二人同じ色のシャツを着ていたから質問したところ来春から上京してお笑い芸人を目指すらしい
一つだけネタを見せてもらったがそっちより太鼓と馬の方が全然似合ってそうだった…
ちなみにコンビ名は『イチカバチカ』




そして二次会があるということなので先回りして店の方へ

なにやら恐い顔で上を指差す河合オーナー

なるほど看板を撮れということだったのか…
違うかっ


810氏が手当たりしだい声をかけまくって集まったのは50人up

責任を感じたのか慌ただしい厨房を手伝う810

見るに見かねて真治も手伝い


家の外ではいつもスーツの城戸氏の姿も
この日ポークビッツは故障の為使用できなかったらしい

二次会も終わりそれぞれ解散???

私はこの後河合氏らに連れられ2時過ぎまで延々と祭と馬の話を聞かされた…

長かった…

しかし少なからずとも来年は参加してみたい
そう思ったのは事実。。。   
申し込みはいつからできるのだろうか          記)眞鍋




二次会終了後のスクープ

楽団の4番バッターは大坪君だが夜の4番はやはり清水君
私のカメラに気付き大胆にもVサイン!
相手はとある広告代理店に勤務するA子さん
二次会でかなり迫られ意気投合したのかこのあと二人はネオンの輝かない裏路地へと消えていったかいかないのか私が先に帰ったので真相は闇の中…

いまふと思ったが白いシャツを着ている人は何故かモテる…

というかカッコいい人は白いシャツを着てた

私も早速紳士服のフタタへ行かなければ

フタタ??? まだあるのかな




薬師堂TV