春雨

おかげさまで8月からブログ初めてもうすぐ2カ月

記事に対するクレーム 2件 
※ 8●0氏 清●氏

二件とも昨日のブログに対するクレームでした。。。

8●0氏は『ネタの動画を載せろ!!!』

●水氏は『A子の目を隠すな!!!』

この二人おそらく同級生だと思うがさすが言うことが違う
クレームの内容が以外

しかし残念ながら二件とも元データが無いので訂正することができません

ごめんなさい以後気をつけます

それ以外は何事もなく順調に進んでおり円滑に運営できております

いつまで続くか分かりませんがこれからも宜しくお願いします

さてさて三日前からの話になりますが私が所属する松橋のサッカーチームの親睦会でバーベキューに行ってきました

同級生の秀ちゃんなぜか煙草を睨みつけてた。来月からの値上がりが原因か???

しんご・俺・テル・この時はビールが切れてて焼酎で

買出しから帰ってきたヒロミツ
電動自転車に感動してた

公民館の中でいつの間にか始まった腕相撲大会。。。負けたらイッキ
口取りでこれやったら国王とは誰もやらんな
地元でも飲み会あってたので早めに失礼してマコん家へ

藤本夫妻香織さんは橋本商店の事務員さんです

久々に見る誠と光一最初は調子良かったけど…

10分後にはこんななってた
俺が行くのが遅かったから仕方ないか…

マコも寝てしまった
帰るのめんどくさかったので俺も泊まり

次の日はとある公園でまたまた

カズはこの時慌ただしい一日になるとは思いもしなかっただろうね…
あっ
あっきぃ・カズ出産おめでとう
次は5人目
応援するばい
ネオが治ったらまたなんかしよ

手に持ってるのが塩コショウでよかった
こんな時間からワイン飲まれたら最悪よこの二人は

てか810の前にあるのはそれワインじゃね???

遅かったか…この目になったらもうヤバイ
しかしこの日は珠美さんがいたからなんとか大丈夫でした

ふと思ったけど子供たちは肉なんかどうでもいいんだな…
けどやっぱり子供は初対面でも仲良くなるのが早い
大人たちはいつのまにかそれが恥ずかしくてできなくなってるのかその心を忘れてるのだろうか
見習わなければいかんね
昼過ぎから始まり宴は深夜まで続いたよ


宗くんとこんな遅くまで長い時間飲んだのは久々だったね

顕昇は2升ほど飲んでたろうか誰もいない方を向いて何かに話しかけていた
飲みすぎ!!!

雨もひどくなってきてみんなで後片付け

別れ際にはみんなで抱き合いもせず涙も流さず解散

そして俺とマコは運転手を雇い生ゴミと一緒に小川へと

カズが最後までいれなかったけどあれは仕方ない

久々に楽しかったです

また来週だね

嘘!?

いやあれは本気だったよ!!!

あの人毎週やるって言ってたし

薬師堂
まゆちゃんから届いた写真のっけます