回転不足

12/22 マコ、竜らと武が働く大津の中華料理店『かくや』へ

インターネットランキングで常に人気上位の店!
美味しかったです\(^o^)/

お気に入りは赤牛のロースかな…


12/24 オープン


亮太、竜一、孝ちゃんらが事務所前で牡蠣を焼き始める。。。
出来ればもう少し場所を考えて欲しかった(>_<)

12/25
打ち合わせも兼ねて将吾と街へ。。。

弾む話に時間も忘れ朝帰り。。。

最悪です

後日あやこ夫人からの証人喚問招致確定する

12/26

松橋ウィングにマコと将吾の家族と。。。

矢沢のコピーバンドのライブ♪

チケットを10枚買わされて余ってたのでセナも誘ったがさすがにブラジル人。矢沢は理解してもらえなかった。。。


将吾の愛娘『愛菜』ちゃん


ライブ終了後、魚屋で証人喚問を受け潔白を晴らしながらも帰宅が遅くなったのを反省し12時に無事終了(T_T)