Loja de Hashimoto

12/29 CABEZAサッカーフェスタ2010

去年は1月に行われたこのイベントに今年も大会の方とぼったくりのうどん販売で参加しました!!!

うどんも販売していたため選手が足りずたまたま通りすがりのJリーガーにお願いし出場してもらいました(^o^)丿

結果は… 惨敗(>_<)

プロ二人投入しても。。。

しかしみんないい経験にもなりそして楽しんでいたから○です!

あっ申し遅れました私『橋本商店』監督の沢尻ですm(__)m

来年もよろしくお願いします。

それからそれから…

さまざまなイベントもありまして熊本在住のシンガーソングライターのLIVEが…

ってこれは今回企画提案した稲田コーチが打ち上げで。。。


実際に歌ったのは『MICA』です♪

やっぱり音楽は生が一番ですね!(^^)!

意外にも盛り上がっていたベイブレード大会

ここまで人気があるとは…恐るべし!

そしてうどんの方は…

バカ売れ!!!

とはいかずいつも通りだったかな。。。

大会終わりに巻選手と記念撮影する小学生???

って言った奴は来年玉拾いです!!!(ー_ー)!!

腹回りだけのサイズは勝ってたな


今日のお金は今日の内にが信条の橋本商店

打ち上げで宮原の焼き肉店へ


一番右のおっさんはタマタマ居合わせた俺の従兄です。

何が?と言えばこの時が一番盛り上がったかも…

後で将吾も家族で駆け付けてくれました♪

※稲田コーチ=将吾

焼き肉屋で売り上げを使い切れず二次会へ〜


盛り上げる来季第一エースの座を狙う園田選手

キャプテンとエース坂井はここから参加(;一_一)

あなたたち二人来年はイベントにも参加して下さい!!!


長い長い一日が終わったのは午前3時。。。

みなさんお疲れさまでした(T_T)/~~~

最後に…

Loja de Hashimoto=フットサルチーム=橋本商店=ガス販売店

来年もよろしくお願いします!

おまけ

みんなどう思う?デレデレし過ぎだろ!?(;一_一)