・・・

カズの仕事終わるの遅いっていうのは8割嘘・・・

うちのクラブの新年会できるのか???

DHCのCGPのCMに出てるおっちゃんをずっと木梨だと思ってた・・・

将吾のプレーに切れがなくなったのは気のせい???

2月から杏屋のビールがキリンに変わるんだってよ!!!

今日も事務員無断欠勤。。。大丈夫か!?橋本商店

ランチに行った次の日はだいたい・・・

今年祭りで使う馬はまだ来日してない

今年36歳、年を取るごとに友達が減っている

ポッキーのチョコレートが昔より苦くなったと思うのはオレだけか!?

馬の後ろに立つな!と教えた兄弟が一番立つ(ーー;)

飛行機に乗ってるとき平然と振舞うよう心がけてます!

小川に映画館はあっても眼科はない

3人子供いる人は上目線で必ず言う『子供は2人じゃダメ!!!』

衝突安全ボディ?その地点でドライバーを甘やかしてる(ー_ー)
踏まれても蹴られても大丈夫な格好で馬引きしたらナメてしまって自分は怪我しないと逆に油断し事故を誘引するのと同じでは?去年踏まれた自分が言うことではないケドね。。。

あっそうそう。ウッディで練習するときはいつもネットに向かって右にいるんだよマサオくん!

次回、山田12・5 河合 8・5 田原 11・5 よろしくお願いします。