神奈川県警

1/25 火曜日は練習日だった

執行部の確執が悪化したのが原因で二週間の活動停止を経て練習再開!!!

なんとかチームに以前の雰囲気が戻ってきた♪かな???

女の子さえそばにおいておけば機嫌のいいキャプテン(ーー;)

この日、日韓戦が行われていたので近くの店で観戦することになり・・・

早々と先取点決められる(>_<)


1−1でPKのこぼれ玉を決めた瞬間!!!

なんとかPK戦で勝利はしたものの納得いかない竜はうちの事務所でイクマと飲みなおす

そのまま泊まることにした2人はベットの取り合いに・・・

AKBメンバーを交互に言い合いして負けた竜は頭を抱える

1/26 ゲームセンターへ

八代のyumetownのゲームセンターでリアルに4時間!!!

近見の焼肉店で100分

この二人と一緒に過ごしすでに24時間経過。。。

嬉しいこともあった!

物の価値が分からない変態イクマがくれたサンダードラゴン未組み立てのキット!もらっちゃった(^^♪
分からない人のために簡単に
@1988年にタミヤから発売されたラジコン 定価13800円
コロコロコミックに連載されたラジコンボーイに登場するドラゴンシリーズの三代目
@キットで残ってるのはネットオークションでもなかなか無いので定価以上の価値あり

しばらくは事務所に飾っておきたいと思います。。。

ありがとう♪変態イクマ(^^ゞ