浜線

2.3 宇城市商工会青年部合同研修会
この前の東京研修でも一緒だった南阿蘇の今村さんと無免許美容師の博ちゃん

春に今村さんのログハウスでまた集合ですね!!!




話がまとまったのか!?その手は・・・



彼らには信念はない・・・(ー_ー)!!誰でもいいんだろう。。。

宴会場でチャリ暴走!?

ゴエモンさん並のこけ方にあこがれて・・・

この後barで二時過ぎまで飲んだかな???

ヒロシとトモアキは女の子とカラオケにいったらしいが。。。



2・4 夕方から街へ

カズと顕昇に振られ一人で杏屋のカウンターで・・・と思ったらカウンターにはすでに客が!!!

テーブルで寂しく乾杯


【撮影】ともちゃん※セナの上司

二時間くらい一人で飲んだろうか・・・

安達の兄ぃとBくんが偶然にも!!!

なにやら千興ファーム牧場組合の新年会?だったらしく二次会で杏屋に来たらしい。

できればもう少し早く来てくれればと思うのは自分勝手か。。。

その中に『僕今年眞会の勢子で出たんですよ!!!』という男の子も加わり一緒にカウンターで

しかしこのお方?勢子のわりにはやたらと馬に詳しかったな・・・話す内容も馬のことばっかりだったし(ーー;)

それから杏屋でてもう一軒勢子のお方とBくんと3人で

やはり話すことは馬のことばかり・・・口取で出ればいいのに(ー_ー)!!

帰宅したのが4:30。。。

後半ずっと馬話・・・ しかし最後まであのお方の名前が聞き出せなかった・・・

今度またもし出会えたら必ず勧誘したい。そう思った(^^)

2・5 『104』

14:05 Bくんと電話中にまゆちゃんがオンラインに!

早速スカイプで掛けると・・・

真っ暗(ーー;)

向こうには俺の声が聞こえてたみたいだけど・・・

ヒロト!今WEB用カメラ安いから買ってきてくれ(>_<)

14:32 キャプテンから電話が・・・

お誘いの電話かと思いきや

『コンパニオンの電話番号が知りたいんですケド・・・』

『何処の!?』

『アフターもOKのとこです(^^♪』

『090-××××-××××だよ』

『ありがとうございました♪』トゥートゥートゥー切りやがった!!!

それだけかよ!!!(ー_ー)!!

どれどれ気分転換に打ちっぱなしにでも出かけるとするか