1ppmの幸せ

2・5  15:00 出張洗車
半年くらい洗ってない車を出張洗車に依頼して洗ってもらいました!

やはりプロ!手際がいい(^^)
この日二台目らしいが疲れも見せずてきぱきと仕事をこなす。。。

従業員?跡取?見るからに小学生だろ!?いいのか???

しかしホントきれいになりました!おかげさまで(^^♪
車がきれいだとなんか気分いいですね!

また半年後に・・・マコ様

18:30 練習へ

今回は3人で(^^) 橋本ゴルフアカデミーこれで3人になりました♪

そのまま帰るつもりが・・・


810でシュミレーションを使ってのイメージトレーニング???ただのYahooゲームけど・・・(ー_ー)

しかしこれがなかなかハマッてしまい

キャディ付けてきた!!! 戦略会議中(ーー;)

結局二日続けての朝まで

床に就いたのが5:30

明日は夕方まで何もないしゆっくり寝るとするか。。。

2・6 8:30 3時間後・・・

肩を誰かが叩いて起こしてる!子供達か?

『行くよ!!!』

アリエン(ー_ー)!! プロテストでもお受けになるんですか!?

昼くらいまでまた練習してお別れ・・・疲れた・・・年一つしか変わらないのにこの体力の差は・・・なんだ?


17:00 食事会???

うちのチームの女の子達4人と・・・

以前にも紹介した『田なか』しゃぶしゃぶです(^^♪


焼肉がいいと言ったマナミは一人他の店へ???


オーナーも交えて一緒に♪ このころマナミも合流(ーー;)


そとで最後に記念撮影。。。食べてないマナミも(ーー;)

帰りの代行の運転手にマナミは『生姜貯蔵庫までお願いします!!!』

自信持っていいやがった(ー_ー)!!分かるか!!!

後輩のトモコ何も言えず。。。カタマル(ーー;)

ここは小川町じゃないのに・・・

しかしおかげさまで楽しい中身の濃い一日を過ごさせていただきました(^^♪

また機会があるならば是非・・・