梅のど飴

3/5 神奈川へ

羽田に下りたマナミと747・・・

乗ってきたのは777(^^ゞ

ノープランの一日目。。。

何する???

スカイツリー」???

一月に俺行ってるし・・・(ーー;)

空港にある合成写真機で行った気持ちになってください(^^♪

移動中駅の階段で寝転ぶ不審者発見!(ーー;)

寝るな!って書いてあるのに・・・

適当に東京をぶらぶらして横浜のホテルになんとか到着!

そして・・・

桜木町の駅前でたこ焼きを買う女性・・・


どっかで見たような・・・

レイちゃん!!!??? ※ケンケンの彼女じゃないほうね(^^ゞ

息子の試合を応援しに???

なんという偶然!!!

たこ焼きキャンセルして一緒に食事へ

昇治さんも一緒にそこらの居酒屋で

痛風が悪化して以来ずっと飲んでなかったアルコール・・・

かみ締めるように。。。(><)

一軒?でホテルへ帰り部屋飲み

チークタイム♪

もう少しで○○○が○○とこだったよ!!!(ーー;)

二時くらいまで飲んだろうか・・・

いつに無くご機嫌だった友とマナミ

たまには地元はなれてゆっくりするもんだねぇ〜

3/6 平塚へ

待ち合わせしてたパパ、ママと電車で平塚を目指す

競技場に到着!

そしてキックオフ♪

結果は・・・


余裕(^^♪ ナイス開幕スタート!!!

ただ佑樹のゴールが見たかった!贅沢かな・・・

フル出場できただけでもマシだし二点目のアシストあったしな。。。

終了後・・・

レイちゃんがスタジアムの外に呼んで来てくれた!

お腹周りを馬鹿にしてるケド・・・アリガタイ(ーー;)

なんだかんだであっという間の二日間・・・

楽しかったです!

今シーズン中にもう一度ホームゲーム見に行きたいですね♪

あっと今月の26日はアウェイでロアッソと熊本でやります!

一緒に行きませんか???

地元で湘南応援するのも楽しいですよ!!!!

連絡ください♪