愛犬家だった!?

4/12 練習日



余命わずかなチーム...



財政難???



いや...



成績?



違う!!!



じゃぁ何だ!?



わからん(ーー;)



しいて言えば人間関係かな



誰!?



そんなの言えるわけないでしょ



ヒント?



少しだけね



わかるかな???



コイツ(−−)



昨日の参加者です

2列目カッコイイね!



少しボケてみようか!

中途半端(ー_ー)!!

しかし昨日は久々にエース坂井が参加しました♪



二番手?



音信不通中...


一番遠くから参加してくれてるヒロキは合志から

付き合えば良いのに...



また来週。



4/13 ボンベ庫前


熊本市の河合様からハンガーラックの注文


作り方♪

準備するもの

ガス管、ねじ切り機、パイプレンチ、スケール

継ぎ手、こんなもんかな...



あっ!!!



大事なものがもう一つ





俺(^^♪ ※作業員



30分くらいでここまで





あと足を組めば出来上がり♪





洋服を掛けるものだから油とかを洗剤できれいに落とします





久々に登場!



洗い流し仕上げ担当の香織ちゃん



今日ちょうど杏屋でお手伝いだから納品したいと思いますm(__)m



でわまた。