あんや

ウォシュレットの乾燥ボタンは押さない橋本です



ていうか使ってる人いますか???



ちょっと気になる...



昨日は上通りにある『あんやDining』にお手伝いに行ってまいりました!




18:00に入ったんですがすでにお客さんが



いつも思うのはこの狭い厨房でよくあんなたくさんのメニューがだせるなぁと…



昨日はセイガくんが休みだったんだけど俺のほかにトモちゃんとユウタ?くんも





なんか2人で話してる(ーー;)



だいたいこういうときは新入りの文句とかだよね!



だいたい...



そうだいたい(ToT)



でもカウンターで3人並んでると知らないお客さんの8割は俺に『美味しかったです♪』と挨拶して帰っていきます



なぜ!?



わからん




一番貫禄があるからかな?




お腹出てるし(^^ゞ



で私は何を手伝うかというと





炊飯器泥棒の見張り番!!!



最近多いらしい...



正直に!?



皿洗いですけど何か!?(ー_ー)!!




あと2回もいけばまな板の前さ(^^)



無理!?



俺もそう思いまぁす(ーー;)!!!



ではまた明日...