ヒラマサ

おはようございます!!!



今!?



11時には起きましたけど何か?(ー_ー)!!




8時に過ぎにマコから気持ち悪いメールが来て気分悪くなり二度寝してしまいました...




マコのせい?




はい(ーー;)




話変わりますけど




来ました!!!







新台が♪




さっそく常連のタカちゃんが




キャプテンじゃないよ!!!




さよならパルサー(ToT)/~~~




一週間は最高設定!!!




練習3回無料券入ってます




お近くまでお越しの際は是非!!!




そういえば昨日珍しい客?が







水俣に在住の淳史




苗字は忘れたけど....(^^ゞ




何年ぶりかな山内くん




結婚式以来かね?




助手席にはちゃっかり愛人まで乗せて(ー_ー)!!




嫁はどうした嫁は!?!?




仕事用の車でカモフラージュまでして




愛人顔隠しながらピースしてるし(ーー;)



ダメなやつばっかだホント...




「熊本で仕事あったんで寄りました」だって




手土産無しで.....





今度水俣に遊びに行くからと言った瞬間







帰りやがった<`〜´>




でもホントに行くよ!



水俣




それから今月誕生日だったマコにプレゼントを届けに







インターネットで必死で探した木製のドライバーシャフトを





大事に使ってください




間違っても鍬の柄とかに使わないように(ー_ー)!!




さてさて今日は練習日




コートまで走って行こうかね(ーー;)




それではまた明日♪