保温カバー


左手首が顕昇炎に...



いや腱鞘炎だ




年かな




クラブも握れないくらい痛いです(>_<)




昨日の事務所に最初に訪れたのは






陽(あきら)




暇つぶしに良くきてます(ーー;)





この後市役所に行くとか言ってたけどどうなんだろ…




その二時間後






タケがイチゴを一箱持って♪



そんな毎度毎度気を使わなくてもいいのにね(^^ゞ



みんな手ぶらで来るんだから(ー_ー)!!





イタチの殺し方を俺に一生懸命説明していました(ーー;)



そして次に来たのは






コイツ(ー_ー)!!



先の2人は連絡してきたけどコイツは突然きやがった






その後もずっと尾行され食事も図々しく...



まぁその後練習中やっつけましたけどね(^^)



昨日の参加者です






少なかったけど盛り上がったほうじゃないかな…





ねっ!!!トモ



そして練習後...



キャプテンの処分について協議






極刑を求めるマコに対し






釣堀との二股を容認支持するキング昇治と俺




協議は3時間にも及び代行がなくなる前に解散




結局話はまとまらず処分保留のままに...



また来週だね♪



『お知らせ』

またまた監督と亮太の仲が悪くなりました(ー_ー)!!