0814

昨日の記事にコメントが




0814???




心当たりがあるとすれば8月14日生まれで俺を馬鹿にするのは一人だけ....




中川光一




ファイナルアンサー!!(ー_ー)!!




久しぶりだね(ーー;)




えと昨日の事務所です






香織ちゃんの任務





事務所前でおしっこする犬を待ち伏せし狙撃せよ!!!








失敗(>_<)





そのうち通報されるなきっと(ー_ー)





それから昨日は総会が








だいたい円卓では右隣にいつもいます





使ってるハサミはコクヨですが何か!?





この日誕生日♪




小川のカリスマ美容師『野田博之』








この日から部長になりました幸誠にぃやん(左)





最初の挨拶で各支部の上納金の値上げを断行するとかいってたけど(ーー;)





上納金???





違うよな(ー_ー)








来賓で来ていた宇城市市議会議長の永木伸一さんと





あいかわらずいいおっちゃんだ(^^ゞ




三次会で家の親父とスナックに行ったそうな…





相変わらず元気がいいこと(>_<)







この2人はノータッチで....




今日も会うしね





この日誕生日があと一人







マサノブ(^^♪




ジャパンにおります!!!




あっ肉屋ね肉屋♪




俺と同級生だから昨日で32か...




三次会までいったんだけど思いもよらない人物と遭遇!!!




しかも松橋で








大ちゃん





この居酒屋で働いてるらしい




マジびっくりした(ー_ー)!!




あっ働いてるのはウソです




お友達?ときておりました




帰り道






WRC並みのテクニックで疾走するミユキ(右)の車で




軽で平均90キロで一般道を走る




ミユキ???



あっヒロシのお友達?かな(^^♪



正直に





嫁ですけど何か?





確かに二時過ぎに迎え来いと言われれば機嫌も悪くなるだろうよ




飛ばすのも仕方ないか…




でもホントありがとうございました(ToT)/~~~




さて今日は練習日




タケまだかぁ!?