マナミ

こんにちは




俺です!




先週に続き昨日もタケが事務所に






なんやら怪しげなケース持ってニヤニヤして





『俺も買いました♪』



差し入れかと思ったよ(ー_ー)



福岡まで買いに行ったとさ






お疲れ様...





話変わりますけど





暇な事務員さんがブログ解説しました




ごめん(>_<)




開設!!!




このブログの横に貼り付けてありますんで




たまに読んであげてくださいm(__)m




さて昨日は練習日でした♪






久々に処分保留中のキャプテンの妻も参加♪





keiとトモコ






バナナチーム♪




監督の横に巻誠一郎




嘘っ!?!?



多分本物だと思うけど....





参加者全員で




昨日は巻選手の奥様(トモちゃん)も一緒にゲームに参加してもらいました♪




どの人???



あまり教えたくないけど





後列の一番左(ーー;)




下半身は野球のユニフォーム着てる人ダヨ(ー_ー)




どういう格好していいか分からなかったのかな…




旦那はプロサッカー選手なのにネ




なんだかんだで昨日は15人の参加






先週以上に盛り上がったかな…






ていうか昨日はyukkoも揺りも久々だったね!!!





yukkoはいつぶりだろうか…






今日は筋肉痛だろ!?(^^♪





来週もこの調子で!!!





ゴメン






来週は休みだ(^^ゞ





連休明けにまた♪




練習後...







キャプテンの処分を先週に続き協議




マサキは一番酷い除名を求めるも









この2人の前では通用せず




結局処分保留のままに




連休明けまでにはハッキリさせないとダメだね




やっぱり本人をちゃんと呼んで本人の言い分も聞いてからだ




てことで




いつする!?




連休暇なんだ...