フェリーの中で...

昨日の夕方にキャプテンから電話が...




予定のない二人でマコんちへアポ無しで







嫌な顔せず迎え入れて頂きました





嫌な顔もせずに…






ちょうど食事中でしたので早速頂くタカ




ダチョウの肉を中心とした料理が多かったけどどれも美味しかったです(^^♪






藤本家では三才から食後にはタバコを教えています(ーー;)




ダメだろ!!!




タカが取り上げようとすると







焼き入れられました(>_<)



もう本格的な愛煙家だね♪




引っ越したばかりの家






トイレの場所まで案内してくれたのはいいが中までは...(ToT)





トイレから戻った頃にノリが登場!!!



何時まで飲んだかな???





ご馳走になったお礼にご主人をマッサージしてあげることになりまして





あまりの気持ちよさに









お眠りになられました(^^)




帰りは飲まなかったノリの車で






お疲れ様





処分は!?





知らん(ーー;)




もうどうでもええよ...




シエのタバコ!?




アリかナシかだったら




アリじゃない(ー_ー)



玩具だし....