Es

最近よく聞かれるボンズの営業日


知ってたら俺も空振りしないだろうね(ーー;)


久しぶりの更新です。


金曜日かな


以前伝えてたと思うけどトモアキが入院している病院へお見舞いへ



あった!!!


二階なのに506??


さすが国立病院だけあって広い(ー_ー)!!



前日に手術を終えたトモアキ


まだ痛むのか患部を押さえてる


カワイソウに失敗したんだって(ToT)


ふとテーブルの上を見るとすごい顔ぶれからのお見舞いが


レディ・ガガ…気持ちは分かる(ー_ー)!!

出演してたのか!?

まさか!?使うのかよ(ーー;)

自分で執刀したかったんだろうなホントは…


しかしさすがは小川のスター☆


帰るころに彼女のマナミと玄関でばったり



まだ伝えてないち○ち○手術の失敗を告白したとたんマナミは



頭を抱える(>_<)


二人の未来は



薄暗い(ーー;)


この日の夜商工会青年部でソフトボールの練習が

段取り部長?同級生の恭生


彼の仕事は…


知らん(ーー;)


恭生にはもう一つ練習後に大事な仕事が


コートレンタル料の支払い\


これがなんつったってヤバイ!!!


命がけで隠し撮りした写真を交えてお伝えします


宇城市のスポーツ施設を牛耳る男はショットバー



この右端の白いシャツの男性がその男


仮にN氏としておこう



さっそくレンタル料を出そうとする恭生


なぜか緊張気味


なぜなら料金は時価というか気分しだいだから


以前金額を少なく見積もって払った代表者はここ5年姿が…


恐らく消されたのだろう(ー_ー)



これでどうですか???


恐る恐る恭生が金額を提示


西村氏にはしばらく沈黙が



ゴメン(>_<)


N氏だN氏!!!


N氏が受け取ったらOKなのだが…



この表情...



どうやらOKだったようだ


俺も長生きしたいので目元は隠させてもらいます(>_<)


ちなみにこの日恭生が支払ったレンタル料は30万


通常の100倍!!!


アリエナイ(ToT)


なぜそこまでしてやらないといけないのか…


きっと何かある!!!


いつか


俺がいつかきっと突き止めてやる。


また明日♪


※トモアキは今日無事退院したそうです!
人口チ○コになってしまいましたが元気そうでしたよ(^^ゞ

以上報告までに。