メール設定

先週の水曜日ですかね


初練習で今年もアイツが!



レイ(ーー;)


ちゃんと長靴持ってきたな(ー_ー)!!


そうそう今年は新しいメンバーが増えたんです



マコ(ーー;)※右



コウジ



あと2人は後ほど…



総勢22名ほど



仲良くやっていきたいですね♪


ねっシンジくん(ー_ー)!!



話変わって土曜日です


三角みなと祭りのペーロン?競争に青年部で参加しました



命拾いした恭生の姿も



彼は三角の支部長の…


忘れた(ー_ー)


俺???



子守♪


船に弱いんだな俺(^^ゞ


毎年予選落ちしてる青年部


今年こそはと気合が入るタクちゃん




乗り込む前のタクちゃんには頼もしささえ感じられるが…



乗り込んだら



こんな感じ(ーー;)


そして結果は…


予選落ち(ToT)


また来年がんばりましょ♪


そしてこの日の夜はラッパ隊のメンバーで熊本市内で



エース坂井宿泊するホテル前で意気揚々と


一次会会場で



あまりのコンパニオンのかわいさにタカシも沈黙(ー_ー)



スネアの後輩?テルとサトル


たいして盛り上がらなかった一次会


前隊長の吉田誠が二次会で本領発揮



ノリが悪い連中はこの後エレベーターの前でやられてました(>_<)


次の日牧場が早いので1時くらいかな?部屋に帰ったのが確か…


そしてシャワーを浴びてさぁ寝ようか!


とそのとき電話が!!!


『マダノンデルゥ〜?』


セナ(ーー;)


明日6時牧場ですよ!と伝えたら


『OK!OK!』


ブラジル人はわけ分からん(ー_ー)!!


そして次の日の牧場にはもちろんセナの姿は無かった...


最悪だ(ToT)


また来週の日曜に期待!!!


また明日。