85

火曜日


飲みたい理由がそこにはあった…


飲んだくれたかった(ToT)


家で一人では絶対飲まない俺が(ー_ー)!!


気合を入れて…



250mlを2本


やるときはやるぜ!!!


一本残したケド...


この話は火曜日の晩だけど日曜日の朝の牧場練習を


二日酔いで来なかったセナ不在の中練習は始まった



今年もやはり彼が


4番 後綱 江原中学校出身




カズ


そして次に目に付くのは


5番 スリクソンでどスライス 江原中学校出身



Biiくん



頼もしいメンバーが今年も揃う眞会


シンジ??


電話して起こしたけど起きらっさんかった(ーー;)


ハイ今年2回目ね!!!


マコちゃんは山奥にカブトムシ取りいって帰り道が…


練習後そのままTSCの試合へ



めちゃくちゃ暑かったです(ーー;)



前日の夜まで元気良かったヒロミツもダウン



俺?


もちろん


ベンチ(ー_ー)!!


さすがに出たらやばかっただろうな...


帰ってシャワーを浴びてさぁ寝ようか…


とそのとき電話が!!!


810(ーー;)


練習いかん???


この二日のハードスケジュールをしっかり知ってる810が!!!


もちろんさすがに俺はズバっと


お好み焼き食べてからならいいよと…(ToT)



でもね意外と疲れがなかったとです



リツのほうがお疲れ気味だったね♪


約束どおり練習場へ


真面目にやれ真面目に


ブログに載せてやるよ!!!


そうそれでいいんだ(ー_ー)!!


緊急告知!!!


楽団選抜VS口取り選抜ゴルフマッチ決定


今決めた(^^ゞ


4人4人くらいでどうかね清水くんマサオくん


2組くらいなんとかなるでしょう(^^ゞ


最悪でも年内に♪


楽しみ一つくらい作っとかないとね



祭りは?



何それ!?


いつあると!?!?