思い込み

今日二回目のブログ更新♪


やる気満々(^^ゞ


今牧場から帰ったばかりですぅ!


早速ですが遺体見つかりましたよ!!!


ごめん(ーー;)


馬!決まりましたよ

※たぶん


しかも2頭とも


そう昼Upしたあの2頭に!!!


このくだりに飽きたと???


わかったよ(ー_ー)!!


フットサルチーム?


知らん、何それ(ーー;)


ここは眞会の口取ブログよ!


今日最初に出した馬はこれ



どうかというと俺的には...


まぁええたい


とにかく決まったんだから


今日牧場で気づいたどうでもいい話するけど



東京帰りのシンジ(塚原)は口が悪い



渡辺くんはたまに嫌がらせで俺の長靴を履く



ケンショウから捕まえられる馬は目を閉じる



ヘアスタイルで落選する馬がいる


杏屋の飲み放題は時間制!!!



レイと俺は頭数には入らない(ーー;)


カズは他の牧場で練習している
※おそらく神馬


カズは太った
※ラーメン食べすぎ


マコは長靴をよく間違える


宗くんは怒ると恐い
※全国37位(2010文部省データより)


弟も恐い
※今日も牧場でいきなり怒鳴る

セナはもっと恐い
※2008南アメリカ大会優勝


つーかみんな恐い


俺はナンデモ書く


そのうち嫌われる


そして自殺(ToT)


2分で生まれ変わり10年後火の国祭りで踊る


18歳で動物愛護団体に所属しボシタ祭りの反対運動を八代で行う


そのころ生きてるだろう昔の祭り仲間に俺の生まれ変わりだとバレる


嫌がらせを受ける


そして自殺


2分で生まれ変わり…