普通です・・・

ここ最近頂き物が多い橋本です(^^ゞ


コレは5日前にもらったやつ



ただねぇ作ったのが前の日だったからか茶色いのが固かった(>_<)



完食までに牛乳2パック!


味?


4点!!!


ホットモットの器じゃなかったら5点(ーー;)


でも手作りは何よりありがたいです♪


この日は地元の村祭り


翌日の練習まで保護観察中のシンジも小川まで来た!



あとの2人は通常(ー_ー)!!



俺は音響係り♪


ちなみに1番右は俺の実兄です!


真ん中はマサカズ


リュウイチはMCだったけど逃げた!


うん。俺でも逃げるな(ーー;)



地元だからもちろんノブヒ〜コも♪


サトシ?


サトシ?


あぁカブトムシに餌さやるの忘れて死なかせたサトシね!


おらんかったよ(ー_ー)!!


ちょと遅れてケンショウも来た♪



すぐケンカする相手連れて(ーー;)


この時も危なかったけど…


田植え機に乗せたら上機嫌(^^♪


危ない危ない(^^ゞ


ビアガーデンに焼酎がないので場所を変えて!とケンショウがせがんだから八千代へ



どっちが飲んでるかわからんな(ーー;)



初対面のこの2人も仲良く!?


ひょんなことから『サングラス誰が1番似合うか大会』をやった結果


準優勝



シンジ


優勝



ダントツ(ー_ー)!!


そういえばボンズのブログがやっと、とうとう開設しましたよ!!!


店の情報など今のところマメに更新してらっしゃいます♪


店に向かわれる前に確認をお勧めします(ーー;)


URLはコチラ

http://ameblo.jp/tsukemen-bonzu/

よろしくお願いしますm(__)m


さてさて牧場に行く時間です!


それではまた明日?



ばぁい