amazonの目覚まし

あっという間に過ぎた今年の祭


俺の一番ピークは11日だったかな…


本祭はなんかスーっとすり抜けた感じがしてて


でも振り帰ってみれば楽しかったね


飾り卸しの前日


街まで家が遠い人と酒好きな人たちは市内の居酒屋で


風邪薬を飲みながら





着替えのパンツを忘れたのでドンキヘ


みんなで行ったのはいいが




真面目に誰も選んでくれない(ーー;)


「君に恋してる」とか書いてあるパンツなんか履けるか!!!


酔ったシンジほど性質が悪いのはおらん(;一_一)


結局自分で選んだ黒無地のパンツを10枚買ってホテルへ


10枚?


口取りはトイレに行けないのでパンツはいたままでします!


どちらもね♪


だから使い捨てのオムツみたいなもんですよ( ^^)


リアルに?


私はそう渡辺兄弟に教わりましたけど何か???


そして当日


ホワイトボブが踏まれた以外たいしたトラブルもなく無事終了



その手は?


もう気分はゴルフですか???


まだ本祭も終わってないのに



イベント帰りの楽団の先輩たちと遭遇


『あと一日で終わりですね!』とお互い声を掛け合い殴りあって別れる


ボシタのいい風習ですね♪


本祭前日


自称後援会長を務めるつけ麺屋で入店拒否され近くのラーメン店へ




拒否されたリツと苑ちゃんは不機嫌顔


そして本祭


求刑中...


いや休憩中にシンジが


また変なもの持ってきて



とりあえずイケメンにかぶらせて遊ぶ



誰かわかるかな?



コレは簡単だね



あまりの悪ふざけにアニキが


「おい!山崎!!!」


「取り上げろ!!!」



「お前ら馬引くときにコレかぶっとったら殺すぞ!!!」


危ない危ない


ほっと一息ついたところで



島村四姉妹の上三人


馬を握るのはイエローボブ



渡辺兄弟の上一人


馬を握るのはホワイトボブ


そして夕随兵へ


ここ一番での大ちゃんが引き綱を…



殺されるよ(ーー;)


ていうかケンショウも止めよう!!!


アニキが怒るってば



シンヤと親父


似てるか?


てかお父さん先日ホールインワンしたんだってよ!!!


何処に?


夜の?


ゴルフだよゴルフ(ーー;)


おめでとうございます♪


そして



今年も参加してた濱田一族


橋本家とは親族関係であります


そして無事終了!


長い一日が…


というよりあっという間でした


二日過ぎた今日でもなんか時間の感覚が鈍ってます


リフレッシュのために今日ゴルフに行く予定が雨で中止


なんしようかね...


とりあえず幼い頃生き別れになった妹に手紙でも書くか


久々に


それではまた。