秋刀魚

花粉症は気の持ちよう!


今だに埋蔵金を見つけきれない橋本です


二日前


カブトムシの養殖に飽きた二人はマムシを捕まえに



緊張気味のサトシ


怖がるのは無理もないが



格好がなめてる(ーー;)


スニーカー?


馬鹿か!!!


言うまでもないがマムシは毒を持ってます!!!


酔った時のシンジと変わらないくらいの毒をネ♪


プロは違う



消防団の長靴をフルに活用


素晴らしい♪


アナコンダもこのまま捕まえられそうな勢いさえ感じられる


早速探す


素人の集中力のなさ



やる気が感じられん


プロは



ズボンが下がってケツ出てるのも気づかないほど集中して探す(ーー;)


探し始めて2分後



一匹目が見つかる!!!


いい型だ


捕まえて何するかって???


嫌いな奴の家の郵便受けに入れてます!!!(ーー;)


動物愛護団体の人には良く喜ばれてますケド何か?


そんなリアルな冗談話はこれくらいで


この日捕まえたマムシは14匹!!!


まだまだこんな数ではラーメンの出汁にもならんね(;一_一)


次の日


自称後援会長を務めるつけ麺屋へ券売機が入ったので早速準会員を連れて



慣れないせいか何を押したか分からなくなる


買う前に頭の中で整理してから買うことをお勧めします



散りばめられた食券を確認するオーナー


相変わらず手際は


いい



この日もやはり辛つけを注文した!


心なしかつけ汁の器が大きいような…


トッピングのし過ぎか!?


以前役員会議で要望した海苔のトッピングも券売機の中にちゃんと入ってました♪


後援会の力は凄い



その夜


事務所の冷蔵庫の中で腐りかけていた肉でバーベキューを



ガスボンベ庫の前は火気厳禁なので慎重に炭に火をつける


そうです家はガス屋です



サトシが盗んできたビールで乾杯♪


仕事帰りの信彦さんも加わり



何時だったかな…


久々に地元の友達と飲むビールは


不味かった(;一_一)