テキーラ祭り

祭りが終わって1週間が過ぎてやっと仕事も手に付くようになりました塚原です


もう予告なしに店閉めたりしませ〜ん


さてさてここ一週間を振り返ってみましょ♪


22日に突然店に呼び出されたシンヤ



説教もされてないのに固まる


もっと力抜けよ(;一_一)


次の日


『日曜にコンペあるから練習で付き合え!!!』



一年ぶりに一緒にハーフだけ周りました♪


スコア?


俺の2歳の時の身長くらい(ーー;)


夜は二人で松橋の居酒屋で


先日お世話になったケンさんの店「どんこ舟」



初めてかなカウンターで二人で飲むのは


Jリーガーの息子を二人持つ巻氏と話す内容はほとんどが…



冗談ケド


何話したかな???


でも真面目な話だったと思う


週末は第二の実家みたいな810へ




onちゃんと買い物へ


リツは友達と温泉



板わさを作るon ちゃん♪


なかなかの包丁さばき


たまにパパの手伝いで馬も…


ないか(;一_一)b


いつもいつも快く迎えて料理を作ってくれるママ



感謝!


祭り時期ほとんど家にいなかったパパ


嬉しそうに離れないonちゃん



いつもつけ麺食べてくれるおっさん




嬉しそうに離れないシンジ


世界陸上のハプニング集を見て盛り上がる3人


この日冷蔵庫のビール、赤ワイン3本が空に…


シンジが歌いながら帰ったのが3時過ぎ?



フンっ!仲よさそうね(;一_一)


そして起きたのが6時


なぜなら


だったから



馬の扱いと違ってクラブの使い方がまだまだ分かってないbii君に当然俺は…


負けた


グロスで負けた


最悪…


超最悪…


しばらく俺の前ではゴルフの話は止めてちょうだい


この日は眞會の打ち上げも



清水君



東家くん



坂本さん



…(ーー;)


来年はどんな格好するんだろ???


楽器の皆様には今年小川廻りで大変お世話になりました


ホントにありがとうございます(^_^)



地元の友達と


誰???


本祭でリーゼントに剃り込み入れてた子達です!


普段はこんな感じですよホント


二次会後



並木坂に置いてあったバイクにまたがるケンショウとマコ


この時までは調子良かったね!


あの後さえなければ…


まぁ仲直りできたならいいたい


皆様ホントお疲れさまでした


biiくん?


知らん(;一_一)


スコア良くてご機嫌だったけんどっかのネオンに消えたんじゃない?