ロスト

買い物に誘う友達もいない橋本です


今日はパソコン持ち出してボンズでブログ更新しています♪


3日連続で来てるから


どんどん痩せてます(^^ゞ



もちろん食べ終わって店は今休憩中!


横では従業員のユウキくんが辛つけ食べてます



さて昨日です


ゴルフシューズを馬鹿にされて買い替えようと


ゼビオに


悩みに悩んだ結果29.0のシューズに布入れて履くことに


デザイン重視なもんで(^^♪


それから店を出て思いがけない人を発見!


暇な俺はその人を


尾行


近くのファミレスに入っていった


待ち合わせか!?


なぜか胸が高まる


そして中には予想通り!!!


顔を出すと後々問題が起きそうなので



女性の姿が!!!


誰もが知っているT氏と女性の会話は中々聞き取れなかったが


親が…診断書が…みたいな何かやばそうだった



目元を隠してるので分からないと思うがずっと険しい表情のT氏


マジなんかやばそう(>_<)


その後私がトイレに行っている間に2人の姿は消えていた


いったい何処に!?


今後も忍さん、いやT氏の今後の動きに注目したい


そしてその日の夜


練習場へ



ナルミは初めてのゴルフ


中々センスがいい(ー_ー)!!


ただ…


ただただ残念なことに



お約束か…(ーー;)


横では偶然山崎塾が



生徒らしき紫の男性はかなり怒られていたな…



正座させられてね(ToT)


そしてこの日


やっと


そうやっと後綱が



何度断られただろうか…


20回は軽いな(ーー;)


が!?



作業服のまま10発ほど乱発して帰った(>_<)


滞在時間5分


ありえん


マジありえん


もう誘わん!


練習後は先日から調子絶好調のbii様と



被害者のカップルと4人で



2時…


2時…


練習帰りに2時…


小川に帰ったのが3時


酷い


酷すぎる


程々にという言葉は彼には


無い(ーー;)



渡辺宗徳データ(bii)

S51年8月28日生まれ

身長 俺より高い

体重 俺より軽い

趣味 ゴルフ

好きな国 アメリ

好きな馬 アメリカ生まれ

仕様クラブ アメリカ製

所持免許 普通自動車 馬一般※2tまで