春名

スーツを一着しか持ってません(ーー;)


橋本です。


早いものでもう10月


みな元気ですか???


友達の携帯で前彼に電話してますか???


さて一昨日か



全然知らなかった


ボンズのチャーシューが手作りなのを!!!



こうやって作るのも初めて知った(ー_ー)!!


ちゃちゃっと一枚のバラ肉から4本作るシンジの手際は


いい(ーー;)


そういえば昨日コメントに食券機みたいっていったまことって誰だろ…


ボンズの食券機のボタンには


つけ麺、辛つけ、餃子…


ていうか行って見てくれよ(ー_ー)!!


場所はね



赤い点のところ


尾上です♪


営業時間に気をつけろ!!!


その夜は


美味しいカレーが食べれる810へ



1番お気に入りの場所でonちゃんの愛犬ストライキ



カレーの噂を聞きつけて来たシンジ


この2人が揃うといいこと無い(ーー;)



いいこと無い…


この時すでに夜中の2時


偶然あった魚屋の勝兄ぃも巻き込んで5時まで



100円賭けでアプローチ勝負


俺?


全勝に決まってるでしょ!


ゴメン


ウソ


全敗(>_<)


シンジにも負けた


クソっ!


落ち込んでそのままの足で運動会の場所取り???


小川ではありえん(ーー;)


もちろん着いてった♪



スゲェ(ーー;)


一番のやつ何時からいるんだ


俺たちが5時ちょい過ぎで80人目くらいだったかな


でも何とか思い通りの場所が取れたみたい


俺は一緒に行く必要も無かった


なんせ場所取りに走るbiiくんのスピードは多分市電より


早い(ー_ー)!!