で!?

漫画???


俺は…


ツルモク独身寮かな



兄が全巻揃えてたんで中学生?いや高校時代にハマって読んでたよ!


おもしろかったなぁ〜( ^^) ♪


揃えようかな…


あるのかな…


映画?


ナウシカ!!!


20回は見たね(ーー;)


マジ結婚しようと思ってたもんナウシカと!


でもあんな女の子はおらんよね実際…


靴?


25.0ケド…


なんだかんだで昔からPUMAが多いね


サッカースパイクは中学からずっとPUMAだった


雨だね…


???


暇???


つまらん(ーー;)???


退屈???


なら間違い探しでも出そうか!!!


七つの間違い探し

昔よく新聞にあったよね…


全部分かった人の中から抽選で1名に山鹿温泉一泊二日の旅プレゼント☆


携帯で見てる人はちょっと苦しいかも…



がんばれよ♪


いらん???


そか(;一_一)


明日も雨かな…


大体明日に限って…


最悪だ!!!(ーー;)


雨男はどっちだ!?



【薬師堂TV】

一ヶ月間のアクセス数対決!!!



一ヶ月間のアクセス数対決!!!


勝者に長崎1泊2日の旅をペアでプレゼント☆