どうした!?

買い出しにヒロシと…



八代まで…


闇金融のドンからの依頼でね(ーー;)


あの人の依頼は


断れない


しかし雨がすごかった!!!


車ごと流されるかと…


大げさ?


タカ譲りです(ーー;)


そして今日


そう


今日の朝


リセットしてなかった7時のアラームと同時に電話が!!!


誰だ!?



biiくん…


えっ!?


ゴルフは昨日予約キャンセルしたはずなのになぜ???


bii[雨降りそうじゃないから行こか!!!]


予約は?


bii[今からする(*^_^*)]


どうぞ(ーー;)



一方的に決まったゴルフ行き…


でも切り替えが肝心!!!


しかし向かった先は…



グランドゴルフ!?!?



しかもやる気満々で並んでるし(ーー;)


彼の心臓はたぶんゾウより


大きい…


ちなみにカズはマッコウクジラなみ


後綱持ってるときだけね( ^^)


飛び入り参加したグランドゴルフで散々やられた後にまともなゴルフ場をちゃんと予約



最初から来ようよ(ーー;)



最近調子のいい渡辺さん


小川の5番ショートホールのティーショットがまさかの!?



あと1センチ転んでれば…


でもホント見てる俺も心臓止まりそうになったし


次のホールで興奮しすぎたのかbiiくんは



ティーグランドに起きっぱ


2つ過ぎて気がついて取りに(ーー;)


後ろの組みがかなり離れてて良かったよ...



反省の色


無!!!


それから...


どこに行ったか分からなくなった俺のボール


あった!!!セーフだったよ♪


と、見つけてくれたまではいいが


喜んで駆け付けたら



葉っぱだったし(ーー;)


横で高笑いしながら喜ぶ渡辺君


酷い。


酷過ぎる


そのうち


そのうち何か仕返しを(;一_一)


まぁなんだかんだでベストスコアも出て雨も降らなかったんで良しとしとこ(*^_^*)


さてと


週末だし


ど暇だから


飲むとしようか!!!