まだ…

明日から


明日から、といい中々生活習慣を変えられなく4月もの月日が過ぎました


おはようございます


昨日は


馬、酒と二つも共通の趣味があるケンショウと松橋で



隣はオマケ



相変わらず仲のいいこの2人は多分…


××××(ーー;)



俺の隣にはオーナー



やってないよ(ー_ー)!!


帰り間際レイが


『財布は?携帯?鍵!!!』


お前は渡辺くんか!!!


確かに俺よく忘れ物はするケド


心配無用


生5杯ではまだしっかりしてるし<`〜´>


15分後…」


代行待ちの車の中でレイの携帯からケンショウが!!!!


『ユスケさん何処ですか今?』


まさかまたケンカかと思ったら


『魚屋に俺携帯忘れたんで預かっててもらっていいですか???』


超最悪!!!!


俺よか焼酎三本飲んだ彼氏の心配をしろレイ(ー_ー)!!


いつも何かやらかす


携帯取りに来たら説教だな(ーー;)