幻聴

血液型で人の性格が分かってたまるもんか!!!

と思いながら36年生きてきてやっぱ自分はモロB型なんだなと思い始めた橋本です(ーー;)

去年も同じようなこと書いたと思うけど


この次期が1番セミの抜け殻みたいになってます


何をしたいのかもわからん(ーー;)


自己分析が苦手でね...


目先の楽しみとしてることといえばなんかな…?


ないね


お腹いっぱい食べて寝るとき???


昨日はその瞬間が1番だったかな


幼心の夢も無い


頭の中では何かやろうと考えても中々やりたいことが浮かばない


やらなければいけない事はたくさんあるけど


面倒くさいことはいつも後回し


例えば?


…携帯の解約


逮捕された友人への面会


ビデオの返却


歯磨き


守護霊への御礼


虫歯の治療


全滅した幼虫の供養


DVD作成


爪きり


ボーリング大会の商品決め


住所変更


仕事


シンジへの悪戯電話


大統領暗殺


合コン


事務員への悪戯


性転換手術


タイヤ交換



その内、その内にやり遂げなければならない事ばかり


はあぁ〜…(ーー;)