Emilio

二日ぶりですかね…?


更新するのは


三日か(ーー;)


先週の土曜日に行ってきました



ボンズ


ギリギリでスープ残ってました(*^_^*)


閉店間際だったけど俺が行く時はなんかいつも危ない(ーー;)


その後4人で近くの練習場へ



大谷、藤本、塚原…


この中で一番キャリアが長いマコ


センスがいい!!!


ただ…



サンダル(;一_一)


今日もかよ


もう11月になるというのに


しかしホントシンジの上達にちょっとムカつく(ーー;)


彼は?


ん!???


渡辺君???


あっbiiくんね!


えぇ〜ここで言っていいのかね


彼は


今…


シャンクが怖くてクラブ恐怖症に…


ホントは???


風邪ケド(;一_一)


ヘタれだん風邪なんかに負けてから


もう復活したと思うけどネ


明日くらい行こうか(^^)


そして次の日か…


セイガくんが結婚式挙げるってことで招待状も持たずに潜入



なかなかカッコいいじゃん(;一_一)



たば鳥の田原さんユウキくん



何やら落ち着かないカズくん



原因(;一_一)


タバコはちゃんと灰皿で消そうね♪



新郎に睨み効かすセナ
※オーナーさんネ♪



挨拶で『今日中途半端に飲んだら殺す!!!』って本気で言いなはった(ーー;)



本気で…


でもセナに強い人がこの日同じテーブルに



『家の横のカギだけ開けとく』


ホントこっちが怖い…



新郎新婦とスッタッフで記念撮影を


…????


ごめんスタッフばっかだった(ーー;)



新郎と姉


腹違いか???


カワイイ(;一_一)



まだ気にしてるし(ーー;)


けが人が出る前に式は無事終了!


二次会へ


俺の車は飲んでないテーブルクロスを焼いたカズくんが運転♪



ありがたや(^^)



二次会で…



3次会でのビビりる新郎とセナ



ポテトに大喜びの俺


コレが一番落ち着くもんネ!


渡辺君は???


風邪(;一_一)


電話しても来なかったし…


あとカズ(後綱)とケンショウも


つまらんつまらん(;一_一)


このあとセナともう一軒いって終わり


およそ12時間


彼はずっと同じペースで飲んでられました


彼?


セナ(;一_一)


俺は三次会からノンアル


でも楽しかったです久々に


今週末もまた一緒だけど始まりが遅いんで少し安心か…?


まぁとにかく俺が言うのもなんだけど…


セイガくん!!!


結婚したからには


死ぬまで


お嫁さんを


大切に…


途中で変えたりしたらいかんよ!!!


おめでとう♪