趣味変更

来た!!!



2機目のヘリコプター


これはまだまだ通過点


いつかは


いつかはエンジンヘリを…


一機目は3回くらい飛ばして終わった…


今回は熟練してからしか飛ばさないと決めている!!!


面白さ???


やってみて!!!


とりあえずシュミレーションでネ♪


ってことで


一昨日


いやその前か


水曜の夜810へ


もちろんゴルフ練習後にヘリのシュミレーションを(*^_^*)



何度も墜落させてイライラしよんなはる( ^^)


かなり難しいもんね!


ヘリの話やらなんだかんだでダラダラ話しこみ宅飲みで久々に4時オーバー




俺の寝床は確か真中なはず…



中途半端(;一_一)


でも練習から帰ったらリビングに布団敷いてあったんでびっくりした


感謝!


けど寝てる真横で小声でずっと話すのは辛かったかも…


次の日


欲しいものあったんで3人に付きあってもらいスポーツショップ


俺の買い物完全無視する彼は



ゴルフゲームに没頭(ーー;)



親子で(;一_一)


このゴルフシュミレーションで2時間の時間と8000円のお金が飛んだそうな!!!


コース行った方がいいんじゃないかな???


そのあとサッカーを始めたいと言っていたリツがボールを購入


祭日やること何もない俺はもちろんその後



公園へ


暗くなるまで


そして汗をかいた…


飲みたくなる


甘い言葉に甘える


二泊することに…



以外になんでも器用にこなすbiiくん※1が作る豚平焼きは美味しい


biiくんこの日控えて飲んで俺の3倍ほどのビールを


底なし


あるだけ飲む


おねぇちゃんいなくても飲む


デタラメ(;一_一)


でも楽しい週末でした。


違うか?


今日が週末だ!!!


暇だぞ(ーー;)


横でヘリコプターが箱の中で『飛びたいよ!』囁いてる…


ダメだ


かわいそうだけどここは我慢だ


我慢!!!


もう少し練習を…


※1 パター以外