それかい!?

久しぶり♪


フットサル練習の帰り道に女子高生の幽霊を見た橋本です!!!


ホントマジで!!!


『車に乗せて!』っていってきたもん


かわいかったけど怖かったんできっぱり断ったよ(ーー;)


.......。


思い出しただけで後悔…


いや鳥肌が*1


3日前かな???


わがままなレイとケンショウと3人で地元の居酒屋で



霊も…


いやレイもポテトが一番落ち着くそうな( ^^)


ケンショウ???



(;一_一)


焼酎さえあれば彼は生きれる


二時間くらいおったかな???


それから久々に突撃隣の晩御飯♪


今回お邪魔したのは…



藤本家♪♪♪


10時半過ぎてたのにもかかわらず気前よく家に入れてくれたし!


待ってましたと言わんばかりにね( ^^)


ご機嫌なご主人様と



見てこの嬉しそうな顔(^^)


残念ながら食事は済んでたから持ち込んだ焼酎を飲みまくろう♪ってことになって



ジャンケン負け飲み♪



盛り上がる盛り上がる(*^_^*)


機嫌悪そう?


ご主人が???


ないない(^_^)


そんなはずはない!!!


だって頼んでもないのに寝床まで準備してくれたし♪



あんまり覚えてないけど…


でも楽しかったよね〜


俺の絵本もあったし



ありがとうございました。


ここで残念なお知らせを…



箱だし後1分で墜落ぅ〜♪


煙出てたしぃ〜♪


修理出来んしぃ〜俺ぇ〜え♪


Woo~♪ Aha~Ha~♪

Yes! No? Yes♪

今日もグランドぉ〜ゴルフぅ♪



『墜落』 
作詞 サトシの爺ちゃん
作曲 さとし

(;一_一)


思いつきでヘリ買うのは止めましょう!


趣味は一つでいかなと思います…


だから今日行ってきました



カズミとマサアキ


前回と同じワールド


スコア?


バッグの中のどっか探して(ーー;)


忘れたし!


いや忘れたかったし…


でも一つだけ奇跡があった


確立から言うとかなり凄いと思うよコレ



3人の靴が同じ!!!


しかも二人は同色!!!


コレ凄いっしょ!?


かなりウケた(^^)


年内にもう一回行けたらいね♪


どれどれもう夜も更けたし


陽に3000円負けたし


ヘリは壊れたし


明日は消防団の召集で朝早いし


幽霊も見たから


寝る!!!


そう俺は寝る!!!


何もかも忘れて寝る!!!


おやすみなさい。

*1:+_+