おめでとう♪

何が何だか分からなくなり惑わされて頭の中が混乱して人間不信に陥って…


ないか(ーー;)


いや少しかな…


原因?


自分かな


っ昨日は


火曜日


久々に怪我人でた



今朝連絡あったけど


靭帯断裂だってよ


素敵


そのほかの参加者



うん。


昨日はキンタマばっかだったね(ーー;)



痛みをこらえもしないシュウイチを励まそうと居酒屋へ



そう飲めば痛みは消えるのさ!



この二人には効かないがね(;一_一)


オープンしたばかりの店


生が200円だった



リョウタおっても安心です


いつまでか知らんがね


二時過ぎて帰る前に皆お茶漬け注文したけどシュウイチは…



パフェ


飲んだあとにだよ!


考えられん


でもホント早く治るといいね♪


そして今日は事務所に休日は弁当宅配の仕事もしているレイが



¥5000???の手作り弁当


しっかり集金も


支払い担当は第一事務員の香織ちゃん



せっかく事務員二人そろったから教えてもらってなかったガスのソフトの扱い方を教わるレイ





丁寧に!



と思いきや





ラジコンヘリコプターのシュミレーター(ーー;)


なめてる…


仕事を…


完全に…


でも弁当は


美味しかった



レイのお母さんに感謝



【追記】

香織ちゃんが着ているパーカーの色だけど


なんだったかなぁ〜って思ったら


サンポー焼き豚ラーメンの中に入ってる紅ショウガの色だ!


うん


はっきりした!


これで寝れる