えらいっ!

どれにしましょうか???









一番下のステンレスです!



15年物かと思われます…



さてさて5日経ちました…



生きてますか???



TPPには賛成ですか?



借りた漫画本は全部読みましたか?



安全運転してますか?



この前一日でタヌキを2匹引いた橋本です[



ごめんなさい



では


えぇ〜と…


5日前です




渡辺家に一年ぶりに招待され夕食を


旗?上の???


あれね!


ただの祭り好き


ホントは?


前日ママの誕生日だったんだってよ


ハハッ…


出来れば前の日に呼んでほしかったな


まっいか…


んで初めての共同作業で作った料理は…



生地作るのがめんどくさなったピザの上だけ


ホントはギニアギリシャ料理の…


ムカシ?ムサシ?


…忘れた


でも美味しかった


子供たちは…



馬刺し


ちなみに写真は一人分です


800gほどかと…


次の日…



川並氏とランチへ健軍まで


巷で人気のつけ麺店へ


そしてこの日の夜


そう!



待ちに待った『安達杯』


参加者はなんと56人


その中から決勝に残ったのは僅か7人


かなりのハイレベル


ちなみにその7人の中で優勝したのは…


私!!!


橋本祐介


あまり褒めないで


照れる


以下の順位はこちら


2位 レイ


3位 しんや


4位 bii グロス236 NET 261.5


5位 長谷川の娘


6位 マコ グロス 207 NET 229.5


7位 安達の兄ぃ グロス 170 NET 195.5


※スコアは2ゲームの合計です


他のスコア?


燃えてしまって…


無い!


レベル低い???


なら次出てみろ(;一_一)


手は使えないんだよ!!!



!?!?!?


これ反則ね反則!



終了後懇親会をイナロで



懇親会には予選落ちした二人も加わって



カズそんな悔しがるなよ!


2ゲーム合わせて100にも届かない君が…



彼女が獲った商品もらって満足してる間君はまだ決勝はムリだね(ーー;)


シンジ?


商品はボンズから沢山出してもらったけどドタキャン


なぁに良くあることさ


次回は1月開催!!!


アメリカ国籍を取得したセナが早くも参加表明!!!


次優勝トロフィーに名を刻むのは誰だ!?




追記

でバルブは決めましたか???