床!!!

今日が月曜日な気分の橋本です


え〜っ


昨日です


3年ぶりに!



スノーボードやってきました


一度辞めてたんだけど…


また道具から揃えて


久々だったんで緊張して夜なかなか寝れんくて


しかも朝4時起きたし


九重だったんだけど何日か前にめちゃくちゃ降ったらしくコンディションは九州にしては◎だったね


どれくらい?


そうね〜


4駆で調子こいて普通タイヤで走ったらこうなるくらい



あほだ


『気をつけよう!九重の雪道と前彼からのメール』


せっかく板まで買ったんで今シーズン中にあと5回は…


民主党あんぽんたん元総理じゃないけど


最低でも県外!!!』


んっ?


そか


九重も県外か…


広島だな広島


あそこは運転中の携帯電話もOKだから



また明日。