恐怖心VS好奇心&向上心

え〜っ


カズが逃げました!


何から?


結婚!


そっちのカズじゃなくて…


熊本市内のカズが


ボーリング対決から(;一_一)


言うだけ番長再び!!!


まぁ三日以内に言い訳の電話がくるだろネ!


※八代のカズが3月結婚しますが逃げてません


あっ


申し遅れました



昨日島村楽器の定員のお姉ちゃんに抜けただろう鼻毛が鼻の下に一本付いてるのをこっそり教えてあげた橋本です。


優しすぎる


それでは溜まってたここ2週間くらいをダイジェストで


靴泥棒しにきた俺とサイズが一緒の陽


本気で持って帰りやがった(ーー;)



歩くのやめて諭と練習場へ


なんかトモアキに立ち振る舞いが似ててムカついた(;一_一)



練習帰りにマコと


ややムカつく笑顔(;一_一)



今年二回目?


ヤ●ザと国会議員の密会



親分(;一_一)



子分?



練習試合


圧勝


観客席のサポーターは大盛り上がり


少しやりすぎたか…


打ち上げは…?


土曜日というのもあってどこも空いてなかったので自宅ですることになり買い物へ



カートを押すのはマサキ


右は靴泥棒(;一_一)



話は9割サッカーだった…(ーー;)


そんな中…


ピッチ上で体系が似てる言われてた二人が服なくてもニテルノカ?ってことになり





似てた(;一_一)


せっかくなのでみんなで…






田舎はすぐ脱ぐ傾向が…


そこにあったマジック二本で



始まった…


田舎はすぐ裸に落書きする



断れよ(;一_一)


次の日か?



久しぶりに車のシートでタバコを消して穴をあけるのが得意な渡辺くんと


練習後新年の挨拶も兼ねてあの店へ



ホント勝手だ(;一_一)


セナから言い訳の電話が次の日に…


『セナカヲハチニササレテ×××…』


わけわからんかった(ーー;)


仕方なく近くのしょうもない居酒屋で



4時間ほど…


翌朝…


カズミ



小野さんと


翌晩


マコと練習場へ



この写真は…


コレは…


そうそう


うんうん。


また明日