Mute

一昨日


雨が降ってたので歩くのを止めて諭とクレアへ


とりあえず入ったラーメン店



あんまり美味しくなかったらしく…


同じ並びの焼きそば屋で



諭はホント良く食べる!


写真はないけどこの後ちゃんぽんも食べてます(ーー;)



そして昨日は…


昔楽器店に勤めてた時の店長とランチへ


うなぎの小野に連れってった♪


美味しい!!!と絶賛しなはった♪


それからちょっと楽器屋見に行こうかってことで…


行ってみた



なんか変な感じがした


店員誰も近寄ってこなかったし…


分かるのかななんか?


コイツヤバイナ臭が漂ってたのか???


一時間くらいいたかな?


おかげで俺は


太田さんにこの変なオレンジのやつ買わされた(;一_一)



おれ昔コレ持ってたし(ーー;)


でもホント懐かしい


昔を思い出したね


それから太田さんに無理やり買わされたおもちゃをアンプにつなげて



4時間ほど事務所で遊んでましたね


しかし相変わらず上手かったな〜


俺が知る限りのアマチュアでは一番だよ


中途半端なプロも負けるんばい!


せっかくなので晩御飯も食べて行ったらてことで連れてった唐揚げ屋さん



ホントここ美味しいもんね♪


『男二人でなんか華がないね〜』て太田さん言うもんだから


呼びました!



『華』



微妙…


やっぱ女の子がよかったのかな…


でもホント昨日は楽しかった


またいつでも小川に遊びに来てください♪


太田さん?


家?


俺は知らん(;一_一)


ひょとしたら宇宙人か…