胸やけ

この前の雪




かなり降ったね〜



もうそろそろかと思い板にワックス掛けを



結構面倒くさいもんねコレ(;一_一)


来週末くらい行きますかね〜


そういえば吉田誠の板もあずかってたな(ーー;)


何塗ってやろかね



ゴキブリホイホイがええね!



はいそして昨日です



佳代の父ちゃんとマーさん3人でゴルフ


あの寒さの中に…


午前中クローズだったんで中止かなと思ったら


スタート時間ずらしやがった


おっちゃんたちのゴルフに対する情熱は熱い!


しかしあの寒さのおかげで昨日は水道管破裂の電話が殺到してた


20件はあったね


しかも事務員は休み(ーー;)


無断欠勤!!!


ありえ〜ん


電話鳴りっぱなし


誤りっぱなし


日が悪かったか…


全部補修を済ませた後くたびれたんでケンショウに電話したった



ケンショウは俺の愚痴は何時間でも聞いてくれるいいお友達です♪


人の話をちゃんと聞く俺にそっくりじゃね


昨日は一時間くらい喋ったかな…うん(ーー;)


今日もケンショウ暇かね???


どれどれ


090-×3×4-079×